新年度準備

久しぶりのブログ更新です。

開校からもうすぐ1年。

当初から多くの生徒達が来てくれて、その後は紹介で繋がった方もいて、昨年9月頃からはほぼ満席状態でした。

お子様を預けてくださった保護者の方々には感謝の念しかありません。

本当にありがとうございます。

凄く充実した1年でした。

さて、現在は受験を終えた生徒の枠など、空きが出てまいりました。

また、4月からは「小学生英語クラス マイティキッズ」を新規開講いたします。

そちらは現在体験受付中・開講時間の調整中です。

近日中にチラシ折り込みと、ホームページで詳細をアップする予定です。

ご興味がおありの方は、お気軽にお問い合わせください。

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2週間に渡る春期講習が今日昼の授業で終了しました! 長い夏期講習と違い、この時期は受講するかどうか生徒によって分かれますね。 学年の区切りがついて、次の試験までも日がある。 英検もまだ余裕がある。 休みどころでもあるでしょう。 しかし、受講した生徒はめきめき力を伸ばしたという実感がありました! どんな生徒が受講したかと言うと、 苦手教科がある生徒 です。 今回は特にはっきり分かれましたね。 やはり

こんにちは、舟田正人です。 ここ数日でめっきり寒くなりましたね。 残暑はどこに行った?と思っていたら、もう9月も終わり。 夏期講習期間の授業を分散させるためというのと、 皆様のご都合に柔軟に合わせるため、 今年はお盆休みをなくしました。 あまり夏を感じないまま、もう秋ですね。 身体が冷えると調子が崩れやすくなる体質なので、 ヒー〇テック着用をもう始めました。 換気のために窓も開けるので、今年は一層