無料体験がとまらない

こんにちは。副代表の舟田萌です。


3月4日に開校してから3日が経ちますが、ありがたいことに多くのお問い合わせをいただき、

連日、無料体験の生徒さんにお越しいただいております。


無料体験の生徒さんには、1時間たっぷりと(時には先生の熱がこもり過ぎて延長することも…)授業を行っています。


初めは緊張気味だった生徒さんも、しばらくすると、教室から笑い声が…


体験された生徒さんからは、


「楽しかった!」

「あっという間だった!」


という嬉しいお言葉もいただき、

私達も「入会してくださる生徒さんのために全力を尽くしたい!」という熱が、日々上昇しています。


体験後、

「今日すぐにでも入会します」

と言ってくださる保護者の方もいらっしゃるのですが、

無料体験は3回分ありますので、お子様ともじっくりと話し合って決めていただき、3回目の無料体験の後に入会してただく、という流れを取っております。


そして、繰り返しになりますが、今なら入会後、

1か月間5,000円(税込)で個別授業取り放題キャンペーンを実施中です。

無料体験3回分+その後1か月分の授業料(週何コマでもOK)

=5,000円です!

ただし、3月中に無料体験にお越しいただいた方限定のキャンペーンとなりますので、ご了承ください。

なお、無料体験後入会されなかった場合でも、その後のしつこい勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。


お電話からでもウェブからでも、お問い合わせを心よりお待ちしております。


















125回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

春期講習終了!

2週間に渡る春期講習が今日昼の授業で終了しました! 長い夏期講習と違い、この時期は受講するかどうか生徒によって分かれますね。 学年の区切りがついて、次の試験までも日がある。 英検もまだ余裕がある。 休みどころでもあるでしょう。 しかし、受講した生徒はめきめき力を伸ばしたという実感がありました! どんな生徒が受講したかと言うと、 苦手教科がある生徒 です。 今回は特にはっきり分かれましたね。 やはり

一人に向けて、記事を書く。

こんにちは、舟田正人です。 ここ数日でめっきり寒くなりましたね。 残暑はどこに行った?と思っていたら、もう9月も終わり。 夏期講習期間の授業を分散させるためというのと、 皆様のご都合に柔軟に合わせるため、 今年はお盆休みをなくしました。 あまり夏を感じないまま、もう秋ですね。 身体が冷えると調子が崩れやすくなる体質なので、 ヒー〇テック着用をもう始めました。 換気のために窓も開けるので、今年は一層