ごあいさつ

はじめまして。武蔵野エムズアカデミー塾長の舟田正人です。


2019年3月に、武蔵野市中町に学習塾を開校いたします。


この度は開校に先立ち、ホームページとブログを開設いたしました。



武蔵野エムズアカデミーは、今年で30周年を迎える神奈川県平塚市の総合進学塾アカデミー学院の姉妹校としてオープンします。


私自身が十数年の指導経験の中で培ってきたノウハウを、エムズアカデミーで最大限活かしていきます。



地域の皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



#塾 #新規開校 #武蔵野市 #三鷹

125回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

春期講習終了!

2週間に渡る春期講習が今日昼の授業で終了しました! 長い夏期講習と違い、この時期は受講するかどうか生徒によって分かれますね。 学年の区切りがついて、次の試験までも日がある。 英検もまだ余裕がある。 休みどころでもあるでしょう。 しかし、受講した生徒はめきめき力を伸ばしたという実感がありました! どんな生徒が受講したかと言うと、 苦手教科がある生徒 です。 今回は特にはっきり分かれましたね。 やはり

一人に向けて、記事を書く。

こんにちは、舟田正人です。 ここ数日でめっきり寒くなりましたね。 残暑はどこに行った?と思っていたら、もう9月も終わり。 夏期講習期間の授業を分散させるためというのと、 皆様のご都合に柔軟に合わせるため、 今年はお盆休みをなくしました。 あまり夏を感じないまま、もう秋ですね。 身体が冷えると調子が崩れやすくなる体質なので、 ヒー〇テック着用をもう始めました。 換気のために窓も開けるので、今年は一層