いよいよ開校間近!新聞の折り込みをチェック!

こんにちは。副代表の舟田萌です。


日付が変わるともう3月ですね。

武蔵野エムズアカデミー開校まで、あと4日となりました。


今までは、当ホームページと、塾入り口付近に設置しているパンフレットのみで、学院案内を行ってきました。

それでも毎日たくさんの方々がパンフレットを持ち帰ってくださり、無料体験のお申し込みもいただいております。


もっともっと多くの人に、エムズアカデミーの存在と良さを知っていただきたい!


ということで…

3月2日(土)の 朝日新聞、読売新聞、毎日新聞に、

武蔵野エムズアカデミーの広告が折り込まれます!




広告業者には頼まず、塾長と私の二人で内容やレイアウトなど細部まで話し合い、心を込めて作りました。

ひとりでも多くの学習面でお悩みの方の目に止まり、お役に立てますように。



そして、ただ今エムズアカデミーでは、

期間限定の開校記念キャンペーンを行っています。


3月中にご入会の方は、

なんと入会日から1か月間、税込5,000円で個別授業を何コマでもお受けいただけます!


4月からの新学年に備えたい方や、今まで習った内容を復習したい方にオススメです。


春休みを活用して、エムズアカデミーで一緒に楽しく勉強を頑張ってみませんか?


「勉強に対する、『難しい・嫌い』といったマイナスな意識を変えたい」

「定期試験の得点を、50点から70点以上に伸ばしたい」

「周りより早く、確実に英検に合格したい」

「小学生から英語が好きになりたい」

「中学で英語を得意科目にしたい」


そんな想いを持った人を、お待ちしています。






85回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

春期講習終了!

2週間に渡る春期講習が今日昼の授業で終了しました! 長い夏期講習と違い、この時期は受講するかどうか生徒によって分かれますね。 学年の区切りがついて、次の試験までも日がある。 英検もまだ余裕がある。 休みどころでもあるでしょう。 しかし、受講した生徒はめきめき力を伸ばしたという実感がありました! どんな生徒が受講したかと言うと、 苦手教科がある生徒 です。 今回は特にはっきり分かれましたね。 やはり

一人に向けて、記事を書く。

こんにちは、舟田正人です。 ここ数日でめっきり寒くなりましたね。 残暑はどこに行った?と思っていたら、もう9月も終わり。 夏期講習期間の授業を分散させるためというのと、 皆様のご都合に柔軟に合わせるため、 今年はお盆休みをなくしました。 あまり夏を感じないまま、もう秋ですね。 身体が冷えると調子が崩れやすくなる体質なので、 ヒー〇テック着用をもう始めました。 換気のために窓も開けるので、今年は一層